もともとは、母は父に付き添って、一緒に病院へ心臓血管の検査をしにいくつもりだったけど、
急にいとこ家族と遊びことにした。。(-_-;)
その結果、母の代わりに私が付き添う人になった。
まぁ~親孝行にすればいいんだけどね~

とにかく、父と私、二人きりで病院に行って、昼食を食べて、そしてもう一軒病院に行ったの。

父と二人きりで出かけるのは何年、それとも十何年ぶりだな。。
父はいつも逞しく見えるけど、いつの間にか体力が衰えて、歩行困難になってきた。。
少し悲しいと気がする。。

一緒に生活を送る時間はあと何年なのかと考えると、
父と一緒にいられる時間を大切にしたいと思う。。もちろん母も。。

だから、今日父に付き添えるのは嬉しかった~正直に。。
父とのデートね~

arrow
arrow
    全站熱搜

    ~蔥溫怒拿~ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()