close

SHINee Concert

SHINee World in Taipei
台湾公演応援企画


皆さん、こんにちは。台湾シャヲルゆんと申します。
今回SHINee World 台湾公演は去年と同じ、応援イベントが行われますので、
ここでざっと説明していただきます。
もし分からないところがあったら、ご遠慮なく聞いてくださいね!

11205483_999308043446700_7758759382314520558_n  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


-1.人文字&スローガン

           応援エリア:会場全域
  
      指定席の方:席に置いた色画用 青い紙/黄色紙かスローガン

     スタンディングの方:事前配布したスローガン
    

人文字の見取り図:

  capture-20150812-001610  

 

            (私たちが会ってから7❤年(になった))

 

スローガン:

capture-20150812-001711   

 

      (あなたは私だけ見なさいといったんだよね!!

    時点:

        Love Sick歌が始まる時に、色画用紙かスローガンを準備しておいてください。

ジョンヒョンが「너무따뜻해~」を歌ったところで
(https://goo.gl/W0X3OA =>2:36のところ

会場スタッフの指示(赤い指揮棒(誘導棒)を挙げること)によって、

全員が肩の高さに色画用紙かスローガンを挙げてください、

歌が終ってSHINeeメンバーたちがMCする時、指定席の方がゆくっり立ってください

彼らはちゃんと見た後、または次の曲が始まるときに、色画用紙かスローガンを下げて、指定席の方も腰かけてください

 


1-2
.人文字&スローガン part2.gif047

       応援エリア:会場全域
  
    指定席の方:席に置いた色画用紙(赤い紙/白い紙)かスローガン
      スタンディングの方:事前配布したスローガン
    
       人文字の見取り図:

capture-20150813-003324    

                  私、夢を見たの。SHINeeの夢を見たの。

 

 スローガン:

capture-20150813-003401     

                      (すごくすごく会いたかった❤)

 


時点:

 Lucky Star歌が始まる時に、色画用紙かスローガンを準備しておいてください。

KEYが「baby,baby,baby~」を歌ったところで
(https://goo.gl/UiinA1=>2:15のところ
会場スタッフの指示(赤い指揮棒(誘導棒)を挙げること)によって、

全員が肩の高さに色画用紙かスローガンを挙げてください、

歌が終ってSHINeeメンバーたちがMCする時、指定席の方がゆくっり立ってください

彼らはちゃんと見た後、または次の曲が始まるときに

色画用紙かスローガンを下げて、指定席の方も腰かけてください

 

 2.  紙テープの投げ入れ

  応援エリア:全指定席

時点:  

재연 (An Encore)。歌が始まる時に、テープを手に巻いておいてください
準備する時点:
ジョンヒョンが빛나던 그날의 너와나 재연될거야を歌ったところで

https://goo.gl/fLlVQo =>3:07のところ

歌が終わった(3:47のところ)直後に、会場スタッフ赤い指揮棒(誘導棒)を挙げると、

同時に紙テープを45度で前上方向に投げ入れてください。

前の観客の頭に当たらないように気をつけてください。

急いでテープを巻き上げなくていい、ゆっくりテープを回収してください。 

3.シャイニーと一緒に歌いましょう(掛け声練習)

  応援曲:https://www.youtube.com/playlist?list=PLjU-wl-V3a5R9GItOH-soVjEhsOLkvX7t   

セットリストではありません。すべての曲は必ず演出するとは限りません。

.アンコール曲하루(ハル)

       https://www.youtube.com/watch?v=RH79fPo6zXQ&list=PLjU-wl-V3a5R9GItOH-soVjEhsOLkvX7t

                  時点:メンバーたちがステージを降りてから、スタンディングにいるスタッフが赤い指揮(誘導棒)をあげる時に一緒に歌いましょう!

5.あいさつ(最初のMC時間)とエンディング応援

a. 最初のMC時間---
      メンバーたちはファンたちに挨拶をしていて、「大家好!我們是SHINee(こんにちは、僕たちはSHINeeです!)を言う時、

我們是台灣SHINee World!(私たちは台湾シャヲルです!)と返事してください。(日本の方はしなくていいと思います。^^

b.エンディング---

      メンバーたちはセンターステージに立ていて、지금까지컨템퍼러리밴드빛나는샤이니였습니다. (以上、輝くシャイニーでした!)という言葉を言う時、

지금까지 빛나는 샤월입니다고마워요( ChiGumGaJi BinNaNun SyaWoRimNiDa! KoMaWoYo)と返事してください。

         https://www.youtube.com/watch?v=z34WuuidDYg&list=PLjU-wl-V3a5R9GItOH-soVjEhsOLkvX7t&index=12

 

 

** 以上の内容は台湾SW 応援企画チームのサイトから翻訳しました。 

http://ww1.sinaimg.cn/mw1024/6f2356a0gw1euc52r01a8j20rs24mn8p.jpg

https://farm1.staticflickr.com/496/20061042946_786412667d_o.png

http://ww4.sinaimg.cn/mw1024/6f2356a0gw1euvmw1lyhsj20rs1okgxa.jpg

http://ww2.sinaimg.cn/mw1024/6f2356a0gw1euygdbsk4xj20rs24manb.jpg

http://ww4.sinaimg.cn/mw1024/6f2356a0gw1euygd7kzbej20rs2bcwtd.jpg

これは個人的な理解によって翻訳したので、ちょっと間違いはあるかもしれません。

開演する前に会場のスタッフさんたちはまた説明します(もちろん中国語で)

全てはスタッフの指示に従ってください!

わからなかったら隣のシャヲルに聞いてみましょう~^^

Just follow the others if you’re still confused ~It would make things easier~XD

**後片付けが大変になるので、公演終了後は応援グッズを持ち帰ってください!

arrow
arrow
    全站熱搜

    ~蔥溫怒拿~ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()